自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

みんなでダンス

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ南浦和です

1月9日(火)の様子をお伝えします。

 

本日の課題は、「みんなでダンス」です。

1.エビカニクス

2.ラーメン体操

3.チェッチェッコリ

4.U.S.A.

5.パプリカ

6.妖怪体操第一

7.ジャンボリミッキー

の順で踊りましょう。

ボリューミーですがついてこれるかな?いよいよスタート(^^♪

 

タンバリンも用意して盛り上げよう!

 

みんな曲とダンスに釘付け。楽しいね。

 

一人だけ高レベルなダンスを披露しています。かっこいい。

 

お友だちのダンスにも注目。たくさん踊ろう。

 

ラーメン体操のズルッズルッズルッ!スタッフも負けません。

 

みんなの意思が一つになる瞬間です!みんなダンスが上手。

 

後ろの方で踊っているおともだちも負けずに盛り上がっています。

 

スタッフの金森さん、元気に踊っているよ(^^)/

Aさんも一緒にダンス♪

 

Sさんも張り切って踊ります。

楽しいと自然に笑顔になるね!

 

さあ、会場も盛り上がりを見せています。

 

お兄さんもダンスは負けない。みんな僕についてこい!

 

スタッフの金森さんも元気に踊るよ(^^)/

もう少しだよ。ファイト🔥

 

最後は笑顔でフィニッシュ!

エクセレント👍

 

曲数が多くへとへとになるおともだちが多数いましたが、楽しく踊ることができました。

ダンスもみんな上手で将来はプロダンサーも目指せます!

次回はヨー先生がくるかも?!お楽しみに!