自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

お誕生日会

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

1月7日(日)の課題の様子です。

本日は「お誕生日会🎂」を行いました。

1月のお誕生日のお友達のお祝いをしましょう🎵

今日はホットケーキミックスを使ってホットケーキを最初から作っていきます。

可愛いお花の型に流し込んで、ケーキを作っていくよ!

まずはボウルに粉をうつしましょう。

卵とミルクも入れていくよ。

良くかき混ぜて。

花形のプレートに流し込んでいきます。

はしばらく我慢だね。

上手に焼けてくれたかな🎂

お兄さんたちの手順がとってもいいです🎵

とってもおいしそうに出来ました✨

頂きます✨

今月お誕生日のお友達、お誕生日おめでとうございます!

生まれてきてくれて、ありがとう✨

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。