自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

上映会

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

12月27日(水)、今日の課題は、

上映会

です。

初めに、映画を見るときは

大声をださない、座って観る

などお約束をしました。

本日の映画は

ロイヤルコーギー レックスの大冒険

です。

チケットが配られました。

席の番号が書かれたチケットと

ポップコーン券、

ドリンク券

の3枚綴りです。

よく見て確認していますね。

売店の担当は、R君とYさん。

 

券をちぎって、

ポップコーンを渡します。

R君は、リンゴジュースを

「はいどうぞ。」

みんな、きちんと一列に並んでいます。

売店係は、忙しくなってきました💦

受け取ったら、次は、席を探しましょう。

さあ、映画が始まりました。

ポップコーンをこぼさず上手に食べています。

楽しい映画を観ながら食べて、幸せですね💛

フフフ💛

集中して、観ています。

最後は、お片付け。

しっかりできました。

お約束を守り、映画を楽しく観ることができました。

それでは、明日も元気にまはろにきてくださいね(^_-)-☆