自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

さいたま辻ブログ

上映会📺

皆様こんにちは、さいたま市南区の放課後等デイサービス まはろさいたま辻事業所です!

本日27日は上映会📺久々の活動ですね☺

まずは50分間の劇場版あんぱんまんを放映です

あんぱんまんとばいきんまんが出てくるとみんなの表情が変わります☺

集中してみていると、だんだん「あんぱんまんの曲流す」「顔書く」など

思い思いのあんぱんまん活動にいそしんでいたり😂

あんぱんまん終了後、トーマスなど短編のものもいくつか流しましたが

その時も思い思いのトーマス活動がありました👏

長めの上映会のあとはお正月制作✨

お手本を見ながらだるま形の画用紙の中に顔をつけていきましょう!

色々な表情のだるまさんができていきます☺

両面テープをめくる指先の動きや見本をみながらの模倣がとっても上手でした✨

今年もあと2日!元気に活動できたらなと思います。

まはろさいたま辻でした👐