自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

おまつりに行こう・信号ゲーム

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

12月16日(土)、今日は

浦和特別支援学校の「どんどん祭り」

に行きました。

輪投げから挑戦します!

がんばれ!

長い手を上手にいかして、入りました!

N君、すごい~

狙いを定めて…

T君、投げる構え方が、決まっていますね。

次は、お買い物コーナーへ。

文房具や小物などいっぱい。

どれにしようか、迷いますね。

レジに選んだものを持っていきます。

お願いします!

 

おいしそうなクッキーがいっぱい💛

どれにしようかな?

悩むMさん。

ここは、制服や洋服があるんだね。

これいいな~

H君、お目が高い!

クッキーをじっくり選んでいます。

食べるの楽しみですね。

今日、まはろお休みのR君に会いました。

またね~

 

 

まはろに帰ってから、

信号ゲームを行いました。

は、進めです。

がでたら、止まれですよ!!

Mさん、で元気に歩きます。

です!

キャ!

止まりました!

💮です!

浦特「どんどんまつり」では

たのしい時間を過ごすことができました。

お買い物も貴重な体験でした。

ありがとうございました。

それでは、来週も元気にまはろに来てくださいね(^_-)-☆