自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

身体を動かそう

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

12月11日(月)の課題の様子です。

本日の課題は「身体を動かそう」です。

まずは、ガチャピン ムックのラジオ体操から始めましょう!

ラジオ体操もみんなとっても上手に行えるようになってきました。

身体を温めて、次の身体を動かす準備をしていきましょう。

じゃかじゃかジャンケンもみんなとっても上手になりました。

音楽に合わせて、リズムをとって思いっきり踊ってね🎵

声に出して歌ってしまってもいいよ。

身体を使って色んな表現をしていくって楽しいね❤

とってもいい笑顔です😄

沢山体を動かして、ぽかぽか暖かくなったね。

たくさん身体を動かして、寒い冬もみんなで乗り越えていきましょう!

今日もみんなで楽しく課題に取り組むことができました。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。