自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

今月の課題

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

12月8日(金)の課題の様子です。

本日は「今月の課題」三つ編みを行いました。

二つ編みに挑戦するお友達から。

日本の毛糸をネジネジして、綺麗な模様を編んでいく練習です。

ちゃんと理解していますね。

サポートして、毛糸を交差していくお手伝いと理解を促していきます。

感覚と視覚をフルに使っていきます。

三つ編みのが出来るようになったら、次は何に挑戦しよう。

今の課題にじっくり取り組んで、皆に自慢しちゃいましょう😁

今日も課題を楽しんでくれました。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。