自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

色課題

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

12月7日(木)の課題の様子です。

今日は「色課題」に取り組みました。

ボードに5色の色画用紙が貼られています。

そこに同じ色の洗濯バサミを選んで、挟んでいきます。

色の名前も、確認していきます。

今日は一人ずづじっくりと課題に取り組みます。

頑張っている様子をお友達も応援できるスタイルです!👍

実はどこの色にも属さない黒い洗濯バサミも一つまじっています。

これは、どこに挟むかな?

みんなそれぞれの答えが帰ってきます。

そこは素敵な個性が出ますね。

本日も楽しく真剣に取り組むことができました✨

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。