自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

子どもミーティング

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

12月4日(月)、今日の課題は

子どもミーティング

です。

話し合うテーマは、「クリスマスパーティでやりたいこと」です。

 

まはろ南浦和のクリスマスパーティは、12月22日です。

その日に、やりたいことについて話し合いましょう。

 

まずは、食べたいものから。

思いついた人は、手を挙げてください!

元気に手が挙がりました。

「アイスケーキ」

いいですね。

おやつ。

僕も、おやつ💕

K君、きちんと立って発表します。

ショートケーキ。

いいね!

後ろの席のYさん、同じ意見のようです。

ロールケーキ。

やっぱりクリスマスは、ケーキですね🌟

1年生のK君は…ラーメン!!

そうですね、ラーメンもおいしいからね。

発表ができて、りっぱです!

1年生のN君、きちんと座って

みんなの意見を聞いています💮

 

次は、やりたいこと

ヒカキンの歌をききたい。

プレゼント交換。

サンタさんに会いたい💕

みんな頑張ったので、

サンタさんと会えるといいですね。

それでは、12月22日、まはろのクリスマスパーティ

をお楽しみに(^_-)-☆