自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

洋服たたみ

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

12月2日(土)の課題の様子です。

本日は「洋服たたみ」を行いました。

トレーナーとズボンをきれいに畳む練習をしていきましょう。

まずは、長袖のトレーナーから

厚手で袖が長いので、とっても扱いにくいけれど綺麗に畳んでいけるかな?

畳んでいく順番をスタッフに聞いてみましょう。

自分からどんどん進めていく、お友達もいます。

お家でお手伝いしているのかな❓

次は長ズボンを畳んでいくよ。

少しだけお手伝いさせて頂きます。

床に座ってじっくり取り組んでくれています!

今日も課題に真剣に取り組むことができました✨

お家でも今日練習した課題を役に立ててくれたら嬉しです!

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。