自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

クリスマス飾りつけ

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

12月1日(金)、今日の課題は

クリスマス飾りつけ

です。

5つのグループにわかれて、飾りつけを行いましょう。

クリスマスツリーを飾るグループのS君。

電球がからまっていないか確認しています。

Sさん、大きなリースを飾りました。

Yさんもリース。

ここがいいかしら?

R君は、キラキラのクリスマスツリーリースを

飾りました。

ガーランドはどう飾ろうかしら?

いいね!同じグループのお友達が拍手をしています。

R君は、ガーランドを飾った下に、

サンタさんを飾ります。

できた!

D君、キラキラの飾りをお願いします!

2人で協力しています💕

がんばって!

まずは、長さを確認。

縦に飾ったのですね。キレイ☆彡

H君、キラキラモールとチェーンを見つけました。

この後、入口にセンスよく飾ってくれました。

クリスマスツリーを飾るグループは、

協力して、電球をつけています。

最後は、雪をつけて完成!

療育室が、クリスマスの雰囲気になりました!

クリスマスが待ち遠しいですね。