自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

まはろ掃除

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

11月30日(木)の課題の様子です。

本日は「まはろ掃除」を行いました。

月の終わりはみんなで療育室をきれいにお掃除する日ですね✨

感謝を込めて、いつも使っている療育室をきれいにお掃除しましょう。

スタッフがぞうきんを絞ってお手本を示します。

ぎゅって絞って水気を取りましょう!

順番に進めていくよ。

一番は誰かな?

とっても上手にぞうきんを絞っていますね👍

端から端まで、一気に拭いていきます!

次はどのお友達かな?

途中でとっても素敵な笑顔を見せてくれていました😊

ドンドンきれいになっていくね。

いつも使っているテーブルをきれいに拭きとってくれているお友達もいました。

今月もみんなで、療育室をきれいにお掃除することが出来ました。

とってもきれいになりました。

みんなありがとう✨

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。