自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

交流センタープール(全学年女子)・体幹トレーニング

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

11月25日(土)、

本日、女子2人は、交流センターのプールへ行きました。

とても楽しく過ごしたようです。

 

男子は、体幹トレーニング

です。

最初は、バランスボール10回。

D君、バランスボールが大好きです💛

R君、こんなのり方大丈夫??

わざと、転げ落ちて、この笑顔。

これがやりたかったようです。

次は、バランスボード。

体幹しっかりしています。

Y君、楽々のっていますね。

 

平均台です。

落ちないようにがんばって!

とっても慎重に歩いています。

お!落ちた!

最後は、トランポリン。

楽しい~!

N君、手を広げたり、上に挙げたりして、

とんでいました。

体幹がしっかりしていますね。

わぁ!高くとぶことができました🌸

今日は、男子・女子ともに

しっかり身体を動かすことができました。

これから寒くなるので、風邪などひかないように、

身体を鍛えていきましょう!