自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

パネルシアター

こんにちは!放課後デイサービスまはろ和光南です。

11月22日(水)の課題の様子です。

本日は「パネルシアター」を行いました。

大きなパネルを設置したら、物語の始まりです。

沢山の動物が登場するよ!

これからスタッフがこっそり動物のかくれんぼをします。

どこに隠れているか皆で見つけてね。

どんな動物がいるかな?

ちょっぴり体の一部が見えているよ💦

真剣に探してくれています。

1人ずつ見つけてみましょう。

最初のお友達はだれかな?

分からないお友達には大きなお兄さんがヒントをくれました。

優しいね✨

沢山の動物が隠れていたね。

動物の名前や特徴もみんなで答えてくれました。

今日の課題も楽しんでくれたかな。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。