自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

就労練習

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

11月20日(月)の課題の様子です。

本日は「就労練習」封入作業に取り組みました。

スタッフが説明をするのでしっかり聞いていてね。

プリント二枚と封筒を配るので、先ずはプリントを半分に折っていきましょう。

端をきれいに揃えられるかな?

半分に折ると丁度、封筒の大きさになるね😊

真剣にサクサクと進めていきます。

三枚のプリントを仕上げてくれているお友達もいますね!

小さい手でしっかり折り目を付けて、頑張っています!

封筒に入れたら11月の欄に印鑑を押していきましょう。

この作業が一番の人気!

印鑑が自分のところに来るのをワクワクして待ってくれています。

今日も本当にみんな、頑張って課題に取り組んでくれました。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。