自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

輪飾り作り&かまきり公園

こんにちは♪

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前です。

11月18日(土)の課題の様子をお伝えします。

一つ目の課題は『輪飾り作り』

クリスマスに向けて少しづつ準備を始めていきます(^^

説明は、説明してる人の顔を見て聞けています。

少し雑談もしながら、でも手は動かしていきます。

どんどん長くなる輪飾り♪

皆のセンスでとても可愛らしく作れました(^^)

二つ目の課題は『かまきり公園』へお出かけです。

天気が怪しい。。。と心配しましたが

思ったより寒くもなく、スタートと同時に

色んな遊具めがけて走りました。

トンネル滑り台はとっても人気♪

たくさん体を動かし、禁止エリアにはいかないというルールも

守れていて、楽しい時間を過ごしました!

それではまた、楽しい活動をお伝えします(^^

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前でした。