自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

太鼓の達人

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

11月19日(日)の課題の様子です。

本日は「太鼓の達人」を行いました。

テレビモニターを療育室に運んだら、順番を待ちます。

お家でも楽しんでいるお友達もいて、レベルは最高!鬼レベルのお友達の演奏です✌

素晴らしい✨

次はだれの番かな?

ゆっくり自分のペースで楽しんでね。

選曲も自分のお気に入りを選んでくれています。

集中して楽しんでくれています。

難しい連打も軽々こなしてるね。

少しお手伝いさせてね。

今日もみんな、とても上手に、そして楽しみながら課題を行ってくれました。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。