自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

お誕生日会・公園

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ南浦和です。
11月 18日(土)の様子をお伝えします。

本日の課題は…

「 お誕生日会と公園」です。

 

11月のお誕生日会は、11月6日と

11月18日の2回に分けて行います。

 

T君からお誕生日カードのプレゼント。

「お誕生日おめでとうございます!」

仲良く写真をパチリです。

「イェーイ!」

「ハッピーバースデートゥユー」♬

の大合唱が終わると

 

「フッー!」

一息でロウソクの灯を吹き消すことができました。

お楽しみのケーキです。

生クリームが食欲をそそりますね。

他のお友達のおやつも

プリンとフルーツで大満足でした。

最後はみんな記念撮影です。

「ハッピーバースデー!」

 

「お誕生日会」のあと、

「公園」に行きました。

 

日差しが暖かく歩くだけでも気持ちが良かったです。

アスレチック型のすべり台に一番のりです。

「何であそぼうかな?」

ちょっと難しい上り口。

気をつけてくださいね。

「スイ~」

気持ちよくすべれました。

ブランコをこぐのも慣れたものです。

上下にバネで弾む、一人用のシーソーです。

自分の足で上下させます。

とても面白かったようです。

R君のお気に入り遊具になっていました。

それではまた、お会いしましょう。