自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

ボタン練習

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

11月17日(金)の課題の様子です。

今日は「ボタン練習」を行いました。

はらぺこあおむしのボタンを外して、再度付け替える練習をするお友達。

シャツやまはろポロシャツを着てボタンを付ける練習をするお友達。

其々練習していきましょう。

手先を使う細かな課題です。集中して頑張ります。

他のお友達は、シャツを着て練習しましょう。

シャツはボタンが小さいので難しいですね。

しっかり手元を見ています。

スタッフのシャツのボタンを付けているお友達。

なんだかとても微笑ましいです😊

とっても上手✨

今日もそれぞれの課題に集中して取り組むことが出来ました。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。