自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

今月の課題

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

11月14日(火)の課題の様子です。

今日は「今月の課題」三つ編みに取り組みました。

三つ編みの課題も段々とみんなの中で浸透していき、少しずつですが理解が深まっています。

小さなお友達は、まず2本の毛糸をねじねじしていくところから頑張っています。

ねじっていくだけでも、綺麗な模様が出来て行くね。

 

大きなお兄さんチームは随分と慣れてきています。

作業するのも早いですね。

カメラを向けると思わずピース❤

細かい作業ですがこれからたくさん練習して、素敵な作品をたくさん作っていきましょう!

本日も各それぞれが、自分のペースに合わせた三つ編みの課題に取り組むことができました。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。