自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

サーキット2

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

11月10日(金)の課題の様子です。

今日は「サーキット2」を行いました。

サーキットで使う道具を療育室にみんなで並べていきます。

ワクワクするね✨

並べ終わったら順番を待ちます。誰が一番最初かな。

平均台を上手に渡っていきます。

でこぼこした平均台なので集中して渡りましょう。

輪の中を飛び越えられるかな。

難しいね。

次はトンネルをくぐっていくよ。

反対側からこんにちは😄

大きなお兄さんは上からかぶってしまいます(笑)

こちらも、出て来てこんにちは😁

順番を守りながら、お友達の応援をしながら、楽しく課題に取り組むことができました。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。