自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

交流センタープール(中高生男子)・公園

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ南浦和です。
11月4 日(土)の様子をお伝えします。

本日の課題は…

「交流センタープール(中高生男子)・公園」です。

 

交流センターのプールに行きました。

11月なのに夏日!!

まさかのプール日和になりました。

一人だけの参加になりましたが、

季節外れの夏を楽しめました。

公園組は季節感たっぷりの

「もみじ公園」にいきました。

 

すべり台に一番乗りです。

大きな遊具をひとり占めです。

気持ちよさそうですね。

アスレチックも併設しているので

階段以外にものぼれる場所がたくさんあります。

右から左から後ろから、すべり台を目指して

かけ上っていきます。

「す~い~」

ゆっくり安全に楽しめました。

ブランコも人気の遊具です。

足を使ってブランコをこぎます。

「ゆらゆら」が少しずつ大きくなって

どんどん楽しくなっていきますね。

スタッフとかけっこをしたり

ブランコに揺られたり、

大満足のYくんでした。

木漏れ日と遊ぶHさん。

光の中のキラキラがきれいで

とても面白いですよね。

 

これから、寒くなりますが

「子どもは風の子」

寒さに負けずに

また、公園あそびを楽しみましょう!