自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

まはろ掃除&ハロウィン仮装

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

10月31日(火)の課題の様子です。

今日は「まはろ掃除」「ハロウィン仮装🎃」を行いました。

本日はハロウィンですね✨

課題のまはろ掃除に取り組む前にみんなでハロウィンの仮装をしました。

スタッフも一緒に仮装していつもとは違う、とっても華やかな雰囲気になりました。

魔女の帽子、かぼちゃのベレー帽、かっこいいマント…

みんなそれぞれに、自分にぴったりの仮装をしてくれています。

みんな可愛くて、みんなかっこいい!✨

カメラを向けるとポーズをとってくれます😁

素敵だね✨

マントがカッコイイ✨

どっちが似合うかな❓

さあ、本日の課題である、月末恒例まはろ掃除!

みんなで療育室をピカピカにしましょう✨

まずは雑巾をぎゅっと絞るよ。

とっても速い!

滑るようにキッチリ雑巾がけをしてくれます。

仮装をしたまま、今月も療育室を感謝の気持ちを込めてお掃除出来ました。

みんなありがとう✨

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。