自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

お誕生日会

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^_-)-☆

 

10月30日(月)の課題はお誕生日会です。

 

10月生まれのお友達をお祝いしました。

 

本日の主役、YさんとYさんです。

 

仲良しのK君からお誕生日カードをもらいました。素敵な2ショットですね。

 

Yさんは、Rさんからお誕生日カードをもらいました。おめでとう。

 

明かりを暗くしみんなでハッピーバースデートゥーユーを歌いました。

 

力強くロウソクをフー。お見事。

 

主役の2人は美味しそうなケーキ。少し照れています。

 

お祝いするお友達はプリンを食べました。

 

S君、おいしいかな?

 

S君はフルーツミックスと混ぜてプリンアラモードにしていました。

 

あっという間に完食です。

 

フルーツミックスもたくさん入っていて色々な味が楽しめます。

 

みんなでおいしく食べました。

 

主役の2人にインタビュー

「今年1年がんばりたいことはありますか」

Yさん「ヒーローになりたい」

どんなヒーローになるのか楽しみです。

 

Yさんは「勉強を頑張りたい」

とても大事なことですね。

 

最後はみんなで記念撮影。

 

素敵な一年になりますように