自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

ハロウィン🎃工作

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

10月28日(土)の課題の様子です。

今日は「ハロウィン🎃工作」を行いました。

今月末はハロウィンですね。

まはろの施設では、毎年恒例のハロウィンの催しがあり、本日行います。

施設のみんなや外部の方々をお迎えし、楽しく過ごしていきます。

その前に、療育室や廊下に可愛くて楽しいハロウィンの飾りをつけていきましょう!

飾りは自分の好きなものを選んでね。

それぞれに個性を発揮してくれています😁

療育室も、そしてまはろの施設全体がハロウィン🎃色に染まっていきます。

そして、飾りつけした後は、色々なゲームに参加してお菓子を頂きました✨

とっても華やかで楽しい一日になりました。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。