自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

わりばし飛び出しゲーム

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ南浦和です

10月25日(水)の様子をお伝えします。

 

本日の課題は、「わりばし飛び出しゲーム」です。

ペットボトルの中に入っている割りばしを振って先に全部なくなった方が勝ちのゲームです。

さあ、わりばし飛び出しゲームのスタートです。

 

力いっぱい振ったら顔が大変なことに💦

 

全力でシェイク。

 

勝利をつかんだのはRちゃん

 

今回の優勝候補の登場です。

 

勝ったのはKくん。最後まであきらめずに挑戦。

 

これはいい戦いになりそうです。

 

お互い苦戦しています。がんばれ

 

Rくん。序盤は順調です。

 

まさかの大逆転。

 

あれ?思ったよりむずかしいぞ?

 

コツをつかんだかな?

 

これは手ごわそうなお兄さん。

 

勝利のV✌

 

ラストは強敵スタッフの熊木さんです🔥

 

勝ったのはJさん。

最後はお互いの健闘をたたえてハイタッチ✋

ライバルはお互いを高め合う存在(*^▽^*)

次回の課題も研鑽を重ねていこうね!