自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

どんじゃんけん

こんにちは。

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前です。

10月24日(火)の課題の様子をお伝え致します。

本日の課題は【どんじゃんけん】

 

『スタート』で、テープの道を駆けていきます。

お互い道の途中でぶつかるのでじゃんけんし、

勝ったらそのまま進み、負けたら列に並びなおしです。

 

まずは、少しでも距離を稼いでおきたいので

カメラで追うのが難しいくらいのスピードで

駆けていきます。

そしてスピード感を維持する為、早いスピードでじゃんけんポン!!

ゴールギリギリのところで負けて、『あー!惜しい』となったり、

見ている子が応援したりと、盛り上がりました。

赤チーム 青チーム

それぞれ一勝ずつ。

最後はスタッフと子ども達で勝負です!

 

本日は子ども達の勝ちです!!

お互い大健闘でした(^^♪

 

それではまた

放課後等デイサービス まはろ新座市役所前でした。