自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

大縄跳び

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

10月19日(木)の課題の様子です。

今日は「大縄跳び」に挑戦しました。

大きく波打つ縄を思い切って飛び越えていきましょう!

その前に、軽く準備運動。

うねうねとうねった縄を上手に避けて通れるかな?

あれ?

足が引っかかってしまった💦

大丈夫!もう一度チャレンジ!

上手に飛び越えました。

動いている縄をよく見てね。

とってもしなやかに飛び越えていました👍

集中しています。

大きく振った縄もみんなとっても上手に飛んでくれました。

その後は、くぐってみたりしてアレンジ。

今日も、みんな楽しんで課題に取り組んでくれました。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。