自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

朝霞台ブログ

おうちのお仕事

こんにちは。放課後等デイサービスまはろ朝霞台です。

10月11日(水)の課題は、「おうちのお仕事」でした。

 

おうちのお仕事は、たくさんありますね。

こちらはテーブル拭きです。

両手で力を入れて四隅まで丁寧に磨き上げてくださり、ピカピカになりました(*^^*)

こちらは靴箱のお掃除です。

奥のほうの汚れや仕切り板の溝、細かいところまで見落とさず拭いてくださいました。

こちらは床のお掃除です。

ゴミが飛び散らないように、ゆっくりと集めていきます。

時間いっぱい集中して頑張ってくださり、とてもきれいになりました✨

おうちでも、色んなお仕事にチャレンジしてみてくださいね。

 

それではまた明日元気にお会いしましょう。