自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

朝霞台ブログ

映画鑑賞会

こんにちは、放課後等デイサービスまはろ朝霞台です。

10月9日(月)の課題は『映画鑑賞会』でした。

 

この日の映画は、トイストーリーです!

療育室の明かりを消して、プロジェクターを使い大画面での観賞です。

ハラハラドキドキのシーンでは、おやつを食べる手も止まり『気をつけてね』『だいじょうぶ?』と、

キャラクターを心配する優しい声が聞こえてきました。

コミカルなシーンでは、思わずクスクスと笑い声があふれます。

実際の映画館でのマナーと同じく、観賞中に立ち歩かない・大きな声を出さないなど、

しっかりとお子さま達はお約束を守り、楽しく見ることができました。

次回の映画鑑賞会も、お楽しみに♪

 

それではまた明日元気にお会いしましょう。