自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

さいたま辻ブログ

手作りおやつ🎃

こんにちは!!さいたま市南区の『放課後等デイサービスまはろ さいたま辻事業所』です!

今日は10月7日土曜日・・・課題は『手作りおやつ🎃』で今日はかぼちゃパイを作りました!レンジでチンして柔らかくしたかぼちゃをゴムベラを使って根気よくかき混ぜてかぼちゃクリームになるまで頑張りました😎😎途中で牛乳、佐藤も加えて・・・

ラスト、お兄さんに力強く丁寧にしっかり混ぜてもらいました✨✨とっても美味しく頂けました✨✨✨

今日の課題も頑張りました、まはろ さいたま辻でした~

おまけ

風船マットを使った感覚遊びや、お散歩などをお菓子作りの途中に行いました🎈