自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

太鼓の達人

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

10月1日(月)の課題の様子です。

今日は「太鼓の達人」を行いました。

順番に名前を呼んでいくから、みんな待っていてね。

最初のお友達はだれかな?

 

 

 

 

 

 

サクサクと挑戦したい曲を選んでくれます。

家でも挑戦しているお友達は、レベルが半端ないです!

 

 

 

 

 

 

曲を決めたら、とっても上手に太鼓を連打してくれています。

 

 

 

 

 

 

挑戦しているお友達を応援してくれていて、とっても嬉しいです。

 

 

 

 

画面をしっかり見て音をしっかり聞いていますね。

 

 

 

 

 

ほんの少しサポートさせてね。

 

今日もみんなとっても楽しんで、上手に課題を楽しんでくれました✨

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。