自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

まはろ掃除

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

9月30日(土)の課題の様子です。

今日は「まはろ掃除」を行いました。

月の終わりはみんなで療育室をきれいにお掃除します。

感謝を込めて綺麗にしていきましょう!✨

雑巾をしっかり絞って床をきれいにしていくよ。

 

 

 

 

 

 

とっても速いスピードで雑巾をかけてくれています。

 

 

 

 

 

 

ドンドン端っこに寄って行ってしまうの分かります!(笑)

 

 

 

 

 

 

とってもいい笑顔!

 

 

 

 

 

 

競争しよう!どっちが早いかな❓

頑張っているお友達を他のお友達が応援しています。

今日も療育室がとってもきれいになりました。

みんなありがとう✨

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。