自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

朝霞台ブログ

大そうじ

こんにちは。放課後等デイサービスまはろ朝霞台です。
9月27日(水)の課題は「大そうじ」でした!

今月もやってまいりました、大そうじの日です!
いつも過ごしている療育室を、雑巾がけできれいにしていきましょう。

雑巾をもって、端に並んで、準備は万端。やる気も十分です🔥
タイマーと音楽をかけて、さっそくスタートです。

「いくよー!」と、何往復もするお子さまも。
時にはお友達と競うように、端から端まで一気に磨き上げてくれました。

雑巾がけが少し苦手なお子さまに、「こうやるんだよ」とお手本を見せてくれたお子さまも。
協力したり、応援したりと、皆さまで頑張る様子が見られました。

終わりのタイマーが鳴るまでしっかり集中!
とても積極的なお姿です。

一生懸命取り組ん皆さま、お疲れ様でした!
療育室は一段と輝いて見えました☆ 来月も頑張りましょうね!

それではまた明日元気にお会いしましょう!