自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

まはろカラオケ

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

9月26日(火)、今日の課題は

まはろカラオケ

です。

 

今日、カラオケをとても楽しみにしてきたG君。

「パプリカ」を元気に歌いました。

歌がとても上手なK君。

「何歌う?」のスタッフの問いに、

「ピーヒャラ~!」

「おどるポンポコリン」を歌いました。

Rさんは、「エビカニクス」です。

エビ!カニ!

元気いっぱい!笑顔が弾けていました。

F君は、「アイスクリームのうた」。

しっかり映像をみながら

声をだしていました。

ヒカキン「いま」。

R君、今日もかっこよさ炸裂です!

学校帰り道、少し静かだったR君。

気にしていましたが、

この笑顔とはじけぶり。

本日も元気です!

T君、「ミッキーマウスマーチ」です。

リズム感、バッチリです。

K君、トットロ トットロ~♪

大きな声で歌っていました。

I君は、十八番の「夢をかなえてドラえもん」。

さすが、安定しています。

R君、口を大きくあけることができています。

すごいです!

Aさん、映像をバックに、

みんなの方を向いて披露してくれました。

R君は、「アンパンマンマーチ」。

鈴を振り、身体全部で楽しみました。

S君、大好きなキンプリの曲です。

嬉しそうですね。

H君、「ミッキーマウスマーチ」です。

音楽大好き💛 いい笑顔で歌うことができました。

久しぶりのカラオケでしたが、

楽しく行うことができました。

 

 

9月の今月の課題~おつきみうさぎ~

前回お休みしたお友達は、

本日完成させました。

うさぎさんが、一匹。

うさぎさんが、2匹。

うさぎさんが、3匹。

(本人曰く、一番大きいのがうさぎ、

次が誕生日ケーキ、一番小さいのは充電器

だそうです)

同じ材料をお渡ししていますが、

なぜか、うさぎさんが増えていっています…

みなさん、愛らしい作品ができました(^^)/