自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

マステアート

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ南浦和です☺

9月20日(水)の様子をお伝えします。

本日の課題は「マステアート」です。

 

いろんな柄のマスキングテープで自由に貼る課題です。

どんなアート作品ができるか楽しみです。

 

着々と出来上がっていきます!

 

集中力がすごいです。

 

早速出来上がったみたいです!見ていきましょう。

マスキングテープで数字を表しています!すごく上手ですね!90点ではなく100点です!

 

好きな柄を大胆に貼っていますね!

 

かわいい柄のマスキングテープも使っていますね!

 

ピンクのマスキングテープが映えますね!

 

いろんな柄を縦にまっすぐ貼れています。

 

紙いっぱいにいろんな柄があります。

 

マスキングテープを重ねて貼る大胆な作品ですね!力強さを感じます。

 

あえて上部に寄せて貼っている作品ですね!とても面白いです。

 

なにか図形にも見える形!不思議な作品!

 

周りを囲うように貼っていますね。この作品も魅力的です!

 

短めに切られたテープが多めな作品です。こだわりがあっていいですね!

 

アートでその人の性格がわかりやすく出ていますね!

自分だけのオリジナルな作品ができて子どもたちも大喜びでした。

これからもたくさん素敵な作品を作りましょうね!