自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

指先トレーニング(ストロービーズ通し)

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ南浦和です☺

9月 5日(火)の様子をお伝えします。

本日の課題は「指先トレーニング(ストロービーズ通し)」です。

 

時間内に多くのストロービーズを紐に通すチャレンジです。

2分→2分→3分の合計3回行いました。

お友だちはどのくらい通すことができたかな?

 

1回目のチャレンジスタート!

 

すごい集中力です!

 

1回目なので慎重に行っていますね。

 

終了!無事に通すことができかな?

たくさん通すことが出来ました。すごい!

 

2回目のチャレンジスタート!

1回目より集中して記録を更新してやろうと頑張っています。

 

2回目終了!

記録更新できたかな?短い時間の中でたくさんのストロービーズを付ける作業、難しいけどみんなすごく上手です。

 

3回目のチャレンジです。今度は3分間、最後まで集中してできるかな?

スタート!!

 

Mさん序盤からペースを上げてすいすい通していきます。

 

Fくん、器用に通すことが出来ています。

 

さあ、がんばって進めてみよう!

 

おともだちの進捗はどうかな?

 

終了!みんなできたかな?

最後まで集中してやり遂げました。がんばったね!

 

細かい作業もみんなできてすごいです。

これからの成長も楽しみです!