自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

就労練習

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

9月4日(月)の課題の様子です。

今日は「就労練習」おしぼり巻きを行いました。

2枚のおしぼりを半分に折って綺麗に丸めていきます。

そのおしぼりをビニール袋にをきれいに入れていくよ。

説明をしている時も、しっかり聞いていますね。

声掛けだけでサクサク進めていきます。

あっという間に2枚のおしぼりをビニールに入れてしまいました。

手元を見て丁寧に作業してくれているお友達もいます。

簡単なサポートや声掛けでしっかり取り組めるお友達もいます。

今日も、みんな最後までしっかり頑張りました。

素晴らしい❣頑張ったね😊

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。