自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

新座市役所前ブログ

プール&SST

こんにちは♪

児童デイサービスまはろ新座市役所前です!

8月25日(金)の課題の様子をご覧ください。

 

まずは今季最後の課題、「プール」の様子です。

名残惜しそうに、みんな大はしゃぎでしたね。

良い思い出がまた増えました🎵

 

二つ目の課題は、「SST」でした。

いくつかのグループに分かれて行います。

スタッフと一緒に信号を確認しています🚥

 

自分の意見を発表して、お友達の意見もしっかりと聞きます。

カードに書いてある場面を見て、気持ちを考えました。

敬語の練習をしています!!

 

みんな最後まで頑張りましたね。

 

いよいよ夏休みも終わりです。

体調を整えて新学期に備えましょう(^▽^)/

 

それではまたお会いしましょう。

まはろ新座市役所前でした!