自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

交流センタープール(中高男子)・公園

こんにちは! 放課後等デイサービスまはろ南浦和です(^^)/

8月11日(金)、今日のプール組は2人。

楽しんできました(^^)/

 

公園組は、もみじ公園へ。

5年生仲良しコンビは、すべり台で追いかけっこ。

早くおいでよ~

さあ、いくよ~

僕だって!

K君、そこからは登れるかな?

双子のK君、G君。

高いところも一緒。

新幹線も一緒ですね。

MさんとT君は、ブランコ大好き💕

漕ぐことが、とても上手です。

T君、D君にブランコを譲りました。

ありがとう!

D君、嬉しそうです。

そのあと、T君は、すべり台を楽しみ、

トンボのシーソーも楽しみました。

Y君、思いっきり走っています。

暑いけど、気持ちいいですね。

少し休んで、虫の観察です。

プール組、公園組、

どちらも身体を動かし、楽しむことができました。

水分補給もしっかり行いました。

それでは明日も元気にまはろに来てくださいね(^_-)-☆