自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

南浦和ブログ

誕生日会&カラオケ

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ南浦和です☺

7月 19日(水)の様子をお伝えします。

 

本日の課題は「誕生日会&カラオケ」です。

まずは「カラオケ」からです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像を見ながら丁寧に歌い上げています。

 

 

 

 

 

 

 

お友達も盛り上がっているかな?

 

 

 

 

 

 

 

歌い方から上手なのが伝わってきますね!

 

 

 

 

 

 

 

お友達も手拍子でカラオケを盛り上げてくれています!

 

 

 

 

 

 

 

兄弟で歌とダンスのパフォーマンスがすばらしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目で上手に歌おうと気持ちが伝わってきます!

 

 

 

 

 

 

 

少し恥ずかしさもありますが一生懸命歌ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさん!歌の途中に振り付けも取り入れてくれました!

かっこいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

K-POPもお手の物!ダンスも歌も一級品です!

 

 

 

 

 

 

 

Fくん、「アイスクリーム」の歌を選びました🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼りのあるムードメーカー!歌にも迫力があり聞いていて元気をもらえます!

 

 

 

 

 

 

 

腰に手を当てるのがチャームポイント!歌も上手です!

 

 

 

 

 

 

 

「秘伝ラーメン体操」で元気よく踊っています!

 

 

 

 

 

 

 

みんなのお手本となりビシッと立って歌います!

 

 

 

 

 

 

 

高い歌声と繊細な歌い方で上手に歌っています。

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんの歌声は力が入っています!

 

 

 

 

 

 

 

応援席も盛り上がっていますね!

 

 

 

 

 

 

 

真剣に映像を見ながら、がんばっています。

 

 

 

 

 

 

 

鈴を持ってこぶしを上に持ち上げポーズ!✊

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの入り方が違いますね!

 

 

 

 

 

 

 

曲に合わせ高くジャンプ!

 

 

 

 

 

 

 

お次はRさんのお誕生日会です。

祝う準備ができました!

 

 

 

 

 

 

 

みんなで「ハッピーバースデー」を歌い、無事ロウソクの火を消すことができました!

 

 

 

 

 

 

 

お友達から誕生日カードをもらってピース✌

 

 

 

 

 

 

 

仲のいいSさんとも一緒にピース✌

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのケーキが登場し嬉しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

お味はどうかな?おいしー!

 

 

 

 

 

 

 

お友だちにも豪華なおやつが届きテンションMAX!

 

 

 

 

 

 

Yさん。お味はいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

Sさん。これはうまい!

 

 

 

 

 

 

 

もくもくと食べています。

 

 

 

 

 

 

 

大きいお口でパクッ!

 

 

 

 

 

 

 

一気に食べるのはもったいないよね!

一呼吸おいて、さあ食べるか!

 

 

 

 

 

 

 

プリンと一緒にダブルピース✌☺✌

 

 

 

 

 

 

 

ニッコリ笑顔!美味しいね!

 

 

 

 

 

 

 

おやつに無我夢中です!

 

 

 

 

 

 

 

何とも言えないおいしさ!

 

 

 

 

 

 

 

一瞬でぺろりと完食です。

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなではい、チーズ!

楽しい思い出になったね!