自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

パネルシアター

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

7月13日(木)の課題の様子です。

今日は「パネルシアター」を行いました。

大きなパネルにどんな物語が展開していくのか楽しみだね。

 

まずは、ぞうさんが登場です🦏

キリンさんも仲間に加わるよ!

何やら相談しています。

お話もよく聞いていますね。

どうやら、ケーキを作るのでお友達にもお手伝いしてほしいようです。

何段重ねのケーキ🎂が出来るでしょう❓

ロウソクもたくさんたてて、立派なデコレーションケーキの完成です。

お友達のみんな、お手伝いしてくれてありがとう!!

おいしそうなケーキ、見てたら本当にお腹がすいてきちゃったね💦

今日も楽しんでくれたかな?

 

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。