自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

就労練習

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

7月11日(火)の課題の様子です。

今日は、「就労練習」に取り組みました。

三つ折りにしたお手紙を、封筒の中に入れていきましょう。

お手紙を折りたたむ作業も丁寧に行わないと、封筒の中にきちんと入らなくなってしまいます。

落ちついて頑張ってみましょう!

簡単だったかな❓

とてもきれいにできました。

そして、今月の7月の欄に印鑑を押していくよ。

枠の中にきちんと押してくれていますね。

いろんな経験が増えてきて、小さな積み重ねが大きな力になっていくね😀

今日も、みんなそれぞれ頑張ってくれました。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。