自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

音楽療法

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

1日の課題様子です。

今日は「音楽療法」を行いました。🎹🎻

毎月とっても楽しみにしている音楽療法の時間です。

普段触ることの少ない楽器が運ばれてくるとみんなのテンションもあがりますね。

控えめな楽器を選ぶお友達もいますね😉

どんな楽器でも、みんなそれぞれ個性ある音が出てみんなと一緒だね。

みんな違ってみんな素敵✨

説明もしっかり聞いていました。

でも、やっぱり体を動かして、体いっぱいに音を表現して

楽しんでくれたらうれしいな。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。