自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

ボールプール

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

6月29日(金)の課題の様子です。

今日は『ボールプール』を行いました。

空気を入れたプールにカラフルなボールたちを入れたら、順番に楽しんでいきましょう!

カラフルなボールがが体を覆いつくして楽しいね❤

思いっきり外に飛ばして楽しんでくれているお友達もいます。

楽しそう😁

素敵な笑顔でピースサイン✌

ちょっとプールが小さいかな💦

スタッフがボールを転がしてお手伝いしていますが、自分でも思うように楽しんで!

一回の時間が決まっていて思う存分という訳にはいかなかったと思うのですが、

それでも、それぞれに楽しんでくれていました。

笑顔がっとってもかわいい❤

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。