自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

身体を動かそう

こんにちは!児童デイサービスまはろ和光南です。

6月28日(水)の課題の様子です。

今日は「身体を動かそう」を行いました。

はじめにガチャピンとムックのラジオ体操第一から体をほぐしていきましょう!

画面をよく見て体を動かしていきます。

ついつい、ガチャピンとムックに見とれてしまいますが頑張って!😆

とっても上手です。

ダイナミックに身体を動かしてくれているお友達もいますね👍

屈伸運動もとっても上手!

次は音楽に合わせて踊りながら体を動かしていきます。

みんな大好き「ツバメ」の音楽です。

ほんの少しだけお手伝いしていますが、とっても素敵な笑顔が印象的です❤

沢山踊って、身体を動かして今日も楽しかったね。

それではまたお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。