自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

朝霞台ブログ

4月のお誕生日会

こんにちは。放課後等デイサービスまはろ朝霞台です。
4月13日(木)の課題は「4月のお誕生日会」でした!

4月にお誕生日を迎えるお友達は2名!
さっそく好きなケーキを選んで、お誕生日会の始まりです♪

主役のお子さまは仲良し二人組。

ろうそくを立てて、待ち遠しそうなご様子。
お友達から、ハッピーバースデーソングのプレゼント。

大きな声で歌ってくれました😊
主役のお子さまは、肩を組んで二人でガッツポーズ。
思い出に残る瞬間です📷

美味しくケーキを食べた後は質問コーナーです。
たくさんのお友達が質問してくれました。

好きな車、好きな授業、好きなキャラクターなど。
主役のお二人もしっかり答えてくれて、お友達の新たな一面を知ることができましたね。

握手でのお祝いも行いました。主役さん、まるでアイドルのようです。

最後はプレゼントタイム。
お友達の気持ちが詰まったカードを貰ったお二人は、本当にうれしそうな顔をしてくださいました。
お誕生日会、特別な一日となりました。

改めまして、お誕生日おめでとうございます!
ステキな一年になりますように……☆

それではまた明日元気にお会いしましょう!