自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

さいたま辻ブログ

実験&公園遊び

こんにちは!!さいたま市南区の『放課後等デイサービスまはろ さいたま辻事業所』です。
4月3日月曜日今日の課題は・・・実験&公園遊びです。
昼食後数人ずつ公園に行きました!


子供達はブランコが大好きですね


おやつ前にバター作りの実験をしました!

生クリームをペットボトルに移してもらいました


美味しく作れるかな?

次はみんなで順番に振ってみます

 

だんだんと固まってきました。

あともうひと頑張り!

みんな頑張ってくれてすごい量のバターが完成しました。

今日のおやつで🍞食パンとコーンバターで食べます

とても美味しそうですね!

みんなで美味しく頂きました!!

今日の課題も頑張りました、まはろさいたま辻でした~。