自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

個別課題

児童デイサービスまはろ和光南です。
3月 31日(金)の課題の様子です。
今日は【個別課題】でした☺

今日の個別の課題は・・・

お花紙をつかって、一枚々丁寧に紙を広げていきます。

お花を作るお友達です。

あっという間に2つも作ってしまったお友達

細かい作業が上手だね❣

スタッフと一緒に綺麗なお花を作りました。

イラストの丸い部分に丸いシールを貼っていくお友達です。

矢印の方向に線を引っ張る練習。
スタッフからの一度の説明で上手に線が引けました◎

今日は動物園にいる動物達の映像も観賞しました👀

春休みもあと少しですね。
体調を崩さないように毎日を過ごしましょうね。

それでは、またお会いしましょう。
児童デイサービスまはろ和光南でした。