自動デイサービス まはろ沖縄

ブログ

和光南ブログ

個別課題

児童デイサービスまはろ和光南です。
3月 28日(火)の課題の様子です。
今日は【個別課題】に取り組みました。

本日もお友達それぞれに添った課題をご用意いたしました😀

皆んな頑張って取り組みました!!

その様子をご覧下さい。

点つなぎのプリントをするお友達です。
数字を順番に点で結んでいきます。

シール貼りをするお友達です。
イラストの丸い部分にシールを貼っていきます。

お箸の使い方を練習するお友達。
コップに上手に入れることが出来ましたね。

紙漉きをするお友達です。
スタッフと一緒に笑顔で取り組みました。

数字の書き取りの練習をするお友達。
上手に書けたね!

自分のお名前を練習するお友達。
集中していましたね!

他にも発声練習するお友達もいました(画像が無くてすみません)。

次回の個別課題も頑張りましょうね!!

それでは、またお会いしましょう。

児童デイサービスまはろ和光南でした。